1.
ハッピーバースデイ
日々のできごと
2016.03.26
こんばんは!!
ブリッジの9番バッターの古賀です。

昨日3月25日にブリッジヘアーのボスが36回目の誕生日でした!!!!

いつものように朝みんなでボスがくるのを待ってて、車が見えてきたらローソクに火をつけて、準備してまっていました!!
いつものようにハッピーバースデイ歌ってケーキのローソク消してもらって朝からみんなのテンションわMAXになってました!!

僕がボスに出会いもう7年たちます!!
いろんなボスを身近で見させていただき色んなことを学びいつも思うことがある!!!



ボス若いなーーーーっといっつも思います!!美容師わ若くないといけないですよね!!!

いつまでも若くてたよりがいのあるボスみたいに、自分もならなきゃいけないと最近本気で思い始めました!!!

なんにたいしても身近な人の影響力って人生を左右してくれるものだと感じています。


その誰かの人生をいい方向に左右できるような人間になっていきます!!
頑張りますんで、
よろしくお願いしときます。


ボス、おめでとうございます!!
またボスにとって良い一年でありますことを願ってます!!!


体にも気をつけてくださいね!笑
1.