1. 2. 3.
indigo jam unitのLIVEと穴見の結婚式と
日々のできごと
2016.01.22
お久しぶりのblogになります、、
さて、1月の目玉が2つ終了しました^_^
1つは大好きなjazz bandのindigo jam unitのLIVE。
久しぶりのLIVE^_^
格好よかった〜!
夏までの活動と言う事で満席、、、
背が小さい僕は全然メンバーの姿が見えませんでした、、残念
ですが、しっかり音で頭を振って来ました笑
聴きたかったsufinxも聴けたしよかった^_^
エッグシェイカー買いました^_^ちゃっかりメンバーにサインを貰いました^_^嬉しい^_^宝にします笑

そしてそして、、
先週日曜日はスタッフ穴見の結婚式^_^
博多百年蔵でありました。
建物も素敵。物販スペースに糸島の作家さん、高須健太郎さんの器も置いてありました。
欲しかったけど、我慢。

いや〜、感動しました!
祝詞、かなり噛みまくりでしたが言えたのでよかったです。
しょうこちゃん、おめでとう^_^いつもありがとう!
イケメンと仲良くね!
今後共よろしくお願いします^_^
スタッフ全員の余興。
かなり盛り上がりました笑
写真がないのが残念です、、、

お二人の写真を1枚^_^

スタッフ全員で。
最後は今月号の&premium。
お洒落です。
こんな棚をmiiにも。

長々と書いてしまいました。
すみません。
明日、明後日、とくに日曜日は大寒波みたいです。
これから寒い日がまだまだ続きます。
ご自愛くださいませ。

僕の山道具揃えたけどいつ使うんだろ笑

ではまた^_^
1. 2. 3.