1. 2. 3. 4.
またね
日々のできごと
2016.08.20
どうも生きてました吉良です。笑

この度、夏休み(5日間)を頂きまして、
うち3日間使って、九州一周してきました!

男2人旅、ノープラン、軽自動車。
これで燃えなきゃ男じゃない!笑

【1日目】《熊本》 黒川温泉 ジャージー牛乳

《鹿児島》 市内 温泉 車中泊


【2日目】阿久根大島《宮崎 》大淀川で釣り 市内 ネカフェ

↑鹿児島県民の3人には前の夜からお世話になりました!

【3日目】《大分》九重夢大吊橋 田ノ浦ビーチ とり天

↑大分県民の3人に案内してもらいました!

《福岡》ボール遊び(笑)

残念ながら佐賀、長崎は断念しましたが
ノープランにしては充実しまくってました!

本当に出逢いにあふれた旅でした!!
それもこれもやっぱり友のおかげかなっと(笑)

どんな所行って、どんな景色をみよーが、
楽しいか楽しくないかは、誰と行くか。
これに尽きると思います!!!

日付変わり、今日からまたお仕事させていただくわけですが、
お客様との出逢いにももっと感謝して、
綺麗にできるよう精進していきます!



まだまだ年相応!若輩者ですが
何卒よろしくお願いしますp(^_^)q
1. 2. 3. 4.