1.
営業時間変更のお知らせ
日々のできごと
2017.08.29
久しぶりのblogになります。
豪雨の影響もあり、今年は暑中見舞いの葉書を出す事を控えさせて頂きました。お店の情報を少しですが、葉書に書いてましたので、それを見て来店されていた方もいらしたと思います。申し訳ありませんでした。葉書にかかった経費を今年は募金という形で寄付させて頂きました。大きな金額ではありませんが、少しでも役にたてばと思います。被災者の方々が一日でも早く元の生活に戻れる事を願っております。

さて、BRIDGE HAIRも来月5日で丸8年を迎えさせて頂きます。お客様、メーカーさん、スタッフ、支えて頂いているすべての方々のおかげです。ありがとうございます。
8年は本当にあっと言う間でした。
一年一年、本当に早いです。
8年目だからと言う事ではありませんが、福利厚生の向上と言う意味でも営業時間を9月1日より変更させて頂きます。
新しい営業時間は平日火曜〜金曜日まで10時Open、カット最終受付を19時までカットカラーなどの複合メニューを18時まで、20時closeとなります。
土曜日は9時半Open、カット最終受付を18時半まで、日曜日も同じく9時半Open、カット最終受付を18時までとさせて頂きます。
何卒よろしくお願い致します。

毎週水曜日はお店の練習の日です。
スタッフ一同日々努力して技術の向上に頑張ってます。

これからもお客様に喜んでもらえるように頑張ります。
スタッフ一同よろしくお願い致します。


代表 松竹 倫明
1.